3244001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「建設会社へ行って… New! 綱取2007さん

山梨 早川町 七面山… New! kiki ☆さん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

ロゴ 実用性が高い… New! しょーですさん

4月24日 塗装準備 New! GOZIRA910さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四国である方にお会いしました。

その方はなんでも売れると言うのです。

何にでも付加価値を付ければいいと。

確かに説明文やタイトルの書き方でずいぶん違います。

目を引くタイトルも有効ですね。

私が買うときに好きなのは、訳ありです。

上手くいけば買う人が少なくなります。

それを買う人が何を知りたいか?どうして欲しいのか?どうしたら満足するのか?

私の出品物の多くは車やバイクの雑誌です。

ご自分の得意な物の方が良いでしょう。

一時期は2000冊以上も出品していました。

それがどんどん減り今は306件しかありません。

なぜでしょう?

売れてしまったのならいいのですが、実は消えてしまったのでした。

今は写真は10枚つけて出品できますが一枚だけの方がいらっしゃいます。

3枚しか出せないときに工夫して10枚出していました。

その上写真をトリミングしたり明るさを調整したりして出していました。

ある本には太陽光で写真を撮ると綺麗に見える、故に売れやすく他よりも高く売れるとありました。

又評価の多い人の出品の方法を見て真似をするのもいいですね。

出来るだけアナログ感を出すのもいいと思います。

同じ品物ならあえて高く出すのも手です。

写真もより綺麗なら品物がきれいでは無いかと思います。

安く出すのはいつでもできます。

私の評価は3800以上もあります。

これはヤフオクでは売れるのです。

昨日体重を落とす方法を出品して見ました。

七千七百円です。

もう一つ、品物を売るのではなくストーリーを売れと先ほどの四国の方もおっしゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月04日 04時57分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.