3244132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「トナカイは殺され… New! 綱取2007さん

『リベンジした子持… New! ojisan175さん

山梨 早川町 七面山… New! kiki ☆さん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

ロゴ 実用性が高い… New! しょーですさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さして使っていたのですが、引き落としができなくてコンビニで支払ってきました。

その時ついでに北陸電力から英雄でんきに鞍替えしその分がまだ引き落としされていませんでしたので調べてみると、私の勘違いで北國銀行から引き落としされるようにしてありました。

本当はゆうちょから引き落とししたかったのですが、普通にATMは使えるのですが、英雄のセンサーはキャッチしてくれませんでした。

仕方がないのでJAからの引き落としにしたつもりが、北國銀行だったのです。

やっと疑問が解けました。

私の思い込みは困ったもんです。



左の上をみてください。孫正義の愛フォンが英雄(AU)と表示されております。

SIMフリーだけは最先端でしたが、そのほかは全くダメでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月20日 17時23分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.