3241081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ミニルーターをゲッ… New! yossiysさん

本日のさぬき?うど… New! aibopapaさん

4月19日 かーぺ… New! GOZIRA910さん

かたむき New! すみれゆきのさん

「スピリッツ・オブ… New! 綱取2007さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月27日
XML
カテゴリ:かなざわおふろ旅
一軒休みで、急遽次へ。

こんな事は日常茶飯事。

風呂へ入ると肩が痛い。

昨日自転車に乗ったせいだ。

ロードレーサーはこういう傾向にある。

慣れればドオって事はないが。

世の中では5Gを通り越して6GだとNTTが
言っていたが、銭湯内はそれよりも上の8Gだ。

前もそうだったが、、1Gがサウナを占有していて2回しか入れなかった。

どうも前と同じGだと思われる。

こんな時は白鵬のかち上げか猪木のビンタが効果的だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月27日 22時05分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[かなざわおふろ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.