135331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jan 16, 2009
XML
カテゴリ:ちゅん
鼻ブシの刑


あまり口に出したくないのですが、ええ、忙しいです。
来週明け、外部監査が入ります。
通常業務の他に、書類の山に埋もれてうんざりしています。
この前「お正月~」とか言っていたのに、もう1月が半分終わっていますよ。


来週は少し温かくなるようなので、明日新しい猫草を仕込もうと、先ほど仕事から帰って、燕麦を水につけておいたのです。
不穏な音に気付いて台所に行くと、ちゅんがガラス瓶に手を突っ込んで、燕麦をかき出していました。
ほんとにもう、水遊び大好きなんだから……。
鼻ブシブシの刑です。
刑罰のはずなのに、ゴロゴロいわれちゃうところが嬉しいです。

可愛い猫たまたちも、私たちも元気です。
親不孝者でホントすんません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2009 10:14:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.