135307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jan 6, 2012
XML
カテゴリ:ちゅん
ちゅんが、おんも出せ恐喝はじめたから、ああ、今日はあったかそうやね、と思ったら、めがっさ寒いやん。
ひどいやん、ママン風邪ひくやん。嘘やけど。もうここ数年風邪ひいたことないわ。最後に風邪ひいたの、確か夏風邪やわ。バカの見本やわ。
震えながら見張りしてたけど、耐えきれなくなって、ほんの10分かそこらで猫草で釣って部屋に戻した。
窓際ひなひなで勘弁してもらった。うーちゃんは年かね?羽毛布団から出てこない。
ま、昨日の外出の疲れを引きずって、まーったりダラダラ猫ーずと過ごしました。まる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2012 06:49:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.