135328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Apr 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120418-01.jpg


ありえんてぃ。朝からこんな所へ行ってきました。駅名は忘れたけど、なんで最寄駅2から1本で行けるのか分からない所。もう最寄駅2は新宿並みにラヴィリンス。一人で出かけたら絶対迷子になる。地元の道案内できんわ。
ブラブラ見学しながら、恥ずかしくて人には言えない「とうきょうスカイツリー」駅まで歩いて、知人の家にお邪魔しますた。東京タワーはそこにあって当たり前すぎて、田舎から親戚の子供が来た時ぐらいしか行かないから、スカツも高速から眺めただけで満足してて、一生来る事ないと思ってたわ。
東京タワーは真下から眺めるとデカー!ってなるけど、スカツはほっそりしすぎてて、全然高さを感じなかった。開業したらまた来ようなって言われたけど、ごめん、まったく興味ない……。

暖かすぎて、ウインドブレーカーを脱いで腕にかけていたら、どこかでなくしてしまいますた。済みません、買ってもらったばかりなのに。超気に入ってたのに。これからじゃんじゃん活躍してもらう予定だったのに。
という事で、恨みをスカツにぶつけ、絶対行かん!お前の面は二度と見たくない!
ホント、ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2012 01:38:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.