135185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jun 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120610-01.jpg


良い週末を過ごさせていただきました。
土曜の午後、兄上は仕事だったそうで、雨降ってるからチャリ通勤じゃなくて車通勤、今近所、って事で、迎えに来てもらいますた。
しばらく走っていたら、「2台後ろ!ディノ!」ゴールドじゃないか?って言うから、黄土色っぽいゴールドに見えるね、右ハンドル、って言ったら、たぶんイギリス輸出用のガレージから出したことないって広告出てたやつだ、って。
錆びに弱いディノを雨の中走らせるとはどういう了見だ、と。いいやん。117coupeも錆びるの分かっててたまに雨の日走ってたやん。眺めるだけの成金より愛して走らせる方がいいやん。いや、私は修理代もないのに錆びさせてたけど。
私はくれるって言うならもらうけど、自分がステアリング握れって言われたらNo Thank youのテスタロッサとかミウラとか、日本で走らせるのあり得ない系の車が好きだわーって言ったら、「じゃ、シルバーのミウラ見に行こう」えへへへへ。美しかったー。

シンはすっかり愛玩犬してるんだねぇ。人間と寝る癖がつかないように、一人でベッドで寝かせる!はどうなったんだろうねぇ。振り向けばシンが居る状態だね。東京犬になるって分かってたら、もっとカッコイイ名前つけてあげれば良かったね。
シンたーん、可愛いジジイハート(手書き) 姪ちゃんも可愛いハート(手書き) 姪ちゃんに言わないでー。「姪、dobo叔母ちゃんのこと超心配したんだからね!」って言われて、ショボーン。ありがとねー。点滴と通院で、すっかり元気だよー。

久しぶりの大井町も楽しかったです。二人とも肉落ちすぎて、ラインが格好良くでるデニム探すの一苦労だね。でも、お外で服買うなんて久しぶりなので、あれこれ見て回るの楽しかったです。あ、GAPではなんも買ってないし。

これから無駄にイケメソがリクエストに応えて配信してくれるそうなので(寝不足続きのおいさんに鬼だな)、幸せかみしめて寝落ちします。また寄らせていただきますね。

ああ、そう言えばmacoちゃん。blogはざーっと見るけど、ストーカーじゃないんで軽く本文だけ読み飛ばしてたんですけど、あはは、Wikipediaに載っちゃうような人だったわw フルネーム知らんかったし。かーわいいなぁ、macoちゃん。
裕美ちゃんも久しぶりにblog更新してて、なんと所沢の女神の麻呂の飼い主さんめっかったわ。うん、1年以上探してくれる飼い主さんもいるけど、この事態じゃ音信不通になる飼い主さんを責める気にはならんわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2012 01:54:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.