135325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまた

ぬこまた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

dobobi

dobobi

Free Space


Jun 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120624-01.jpg
ママンのワンピの紐で荒ぶるちゅん


今、ずいぶん涼しくなってきたので、お嬢様方、みなぎってます。猫は1匹飼いと思っていたけれど、ちゅんがいて良かったなぁ。うーぴんのいい運動になってるわ。
でも、みなぎりすは夏の恩恵だけ享受して、越冬のこと何も考えてないからね。その刹那的なところがいいんだけどね。あ、いまのうちかな?もっと暑くなるとナマコ・ツチノコが床に転がるようになるのかな?

なんか少ない薬の量にも慣れてきた。朝昼夕飲む薬が4種類から2種類、しかも1種類は半量。最初の頃はかなり緊張感強かったけど、別にこれで生きていける。あ、どうかな、朝だけ1種類増えた。でもこれ、効いてるのか効いてないのか、引きこもってるから分からん。
明日は出張所と郵便局いかなきゃいけないので、どーんなもんか試してみませう。

たまにボラ一緒にやってた吉川さん。くっそ背が高い。寡黙。ほぼ坊主頭なんだけど威圧感ない。今日、希望の牧場でお手伝いしてる画像がアップされてたので、娘っ子に「キッカワさんだよー」ってDM送ったら、このガタイでボラとか萌えるな!ってw
あと、エマちゃんこと菊地兄、自分のバンドももってるけど、吉川のバックもやってるんだって。あー、やっぱりたまにはテレビ見ないとダメかなぁ。菊地兄、昔から(吉井の次に)カッコ良かったけど、なんか若返ってるし。
と言いつつ、たぶん私は顔の造作的には一番いけてない安定のヒーセが好き。イエモソ初めて聞いて、しびれたのはベースだし、アルバムでこ・れ・は!って曲、ヒーセ作曲が多い。でもヒーセのバンドのアルバムは買わないっていう。
よし、明日に備えて早めに布団……と思ったら無駄にイケメソが配信始めた……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2012 01:57:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.