296732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2004年12月24日
XML
テーマ:愛犬との日々(8)
カテゴリ:暮らしを楽しむ


チキンのまるやき
今朝キャロルとオサンポに行った時
はなまるマーケット(TV)で作り方を見た
シロワイン入りのソースをかけていただく
チキンを作るぞ!と宣言した
そして材料もそろえて いざ 取り掛かろうぞ!!
という時に 何ともタイミング良く?
チキンの丸焼きだよ!とハハが持ってきてくれた(・・;)

。。。。。ありがたや ありがたや。。。。です。。。

明日こそはなまるのレシピを見て
★はなまるTV★(鶏もも肉と栗のフリカッセ)
レストランの味の甘栗と白ワインの入ったソースで
チキンをたべるぞ!!と堅く誓った私である(゚ぺ)
キャロルん家は今日作ったんだろうか?

そうそう~♪
今日 冬ソナの元祖が(私にとっての)わざわざ
冬ソナのCDを持って来てくれた!!
Classicsのと2枚も!
それで今日はキッチンの片付けが
心おだやか~にできました(笑)
My memory と 記憶の中へ が好きです
私は パッフェルベルのカノンとか
グノーのアベマリアとか。。。
大好きな曲のパターンがわかりやすいですよね(^^ゞ

もちろん景気のいいヤツも好きですよ
結婚行進曲とか軍隊ポロネーズとか(爆)

さて!今晩も 冬のソナタでなくでしょうか(笑)
とっぷりどっぷりつかろうと思います

ではでは メリ~~~クリスマス!

*************************************************
クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
NPO団体に募金してくれるサイトです。
是非クリックしてみてくださいね。

私は少女達の画像のすぐ左隣のカカクコムの
盲導犬支援や骨髄移植推進をクリックしていま~す(^o^)丿



蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月24日 17時37分10秒
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X