296330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2005年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★のソナタ弁当!
念願の冬のソ〇タ弁当を食べました!!
今日品川駅でついにゲット!
ど~~~しても食べてみたくて狙っていました
では 感想を。。。
1.キムチ入り蒸し餃子
   ナンコツのコリコリとした歯ざわりがポイント
   ピリ辛味でなかなかでした
2.海鮮チャプチェ(海鮮春雨炒め)
   韓国ではおもてなし料理として
    お祝いの席などによくだされる
   ちっちゃなえびと貝柱が入っていましたよ
3.八穀米ご飯
   韓国では昔から あわ きび 麦など雑穀の種類が
   豊富で現在も家庭料理に取り入れられていると
   おしながきにかいてあります
4.トッポキ(韓国もちの辛味炒め)
   ドラマの中で好きな食べ物を1つだけあげろと言われて
   チュンサンがトッポキと答えたので 気になっていました
   期待しすぎて。。。ちょっとこれはがっかりだった。。
5.キンパプ(韓国のりまき)
   酢めしを使わずごま油の風味が特徴 具は玉子 沢庵
   ハムなど 酢めしじゃないからおむすびっぽかった
6.ナムル
   もやしのナムル さっぱりしておいしかったよ
7.黒米ご飯
   黒米と胚芽米をいっしょに炊き込んだもの
8.プルコギ(韓国風焼肉)
   あんまり期待していなかったけど
   この中では一番おいしかった
9.チヂミ(韓国風お好み焼き)
   
駅弁だからあんまり期待していなかったけど
いろいろ味わえて良かった!

息子の受験に便乗して東京へ行ってきました
彼は何しろビ~~~~~ッチリ部活で下見もできなかったし
ホテルからの地下鉄の乗り継ぎも田舎者には大変です
東京メトロのキップを買うのだって
画面操作でまごつくしこれから受験の方は
ぜったい下見をしておくべきですね!

こちら 依然 緊張した日々が続いております。。。
そのわりに しっかり冬ソ〇タ弁当の事ぬかりないって?
そりゃぁどんな時でも食いしん坊の私ですもの(笑)

***************************************************

クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
NPO団体に募金してくれるサイトです。
是非クリックしてみてくださいね。



蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月15日 16時39分03秒



© Rakuten Group, Inc.