296731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2005年07月17日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ


昨日絵本の仲間とマドレーヌを370個作りました

お菓子工房みたいに流れ作業で作りました

そして今日のお祭りで 370個完売しました!!

駄菓子も売ったのでお店屋さんごっこみたいで

けっこう楽しかったですよ

けど疲れたので また日記の更新がやっとです

皆さんの所へなかなか伺えません。。

近いうちにおじゃまさせて頂いて 

ゆっくり楽しませていただきたいと思っています



ばんざい
マドレーヌは抹茶味とプレーン味の二種類です

1つ50円でしたのであんまり儲けはありませんが

これで良かったと思います

********************************************************
紅白の小さな花です

可愛い組み合わせでしょ!?

*********************************************************

クラフトのバラのアップも載せますね






素材は with a smileより
お借りしました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月17日 19時25分40秒
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X