000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2005年09月14日
XML
カテゴリ:手芸
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


四つだたみ編みのティッシュボックス
素材は with a smileより
お借りしています




尊敬する◎先生に教えていただいている四つだたみ編みの
ティッシュボックスです

まだ 最後の始末まで終わっていませんが
今までの所までの過程を忘れてしまいそうなので
茶系で編み始めてみました
後ろに写っている茶色の物がそれです(笑)

新しい物を1つ覚えるたびに嬉しくなります

****************************************************

さて
術後のウィッシュですが
順調に回復しています

何時ものソファーや風通しの良い玄関でのお昼ねよりも
部屋の隅の机の下で 密かに寝ている事が多いのは
やっぱり 傷を負った動物の本能的なものからでしょうかね?
ちょっといじらしさなんかも感じながら
見守っております

でも後の生活はもうすっかり以前の変わりません
人がきたらワンワン吠えるし
食欲もあるし 。。。

そうか。。でもやっぱり あそぼうよ! って
オモチャをくわえて催促には来ませんね。。。
まだ 本調子ではないんですね

でも もうすぐ完全復活してくれるでしょう
がんばれ! ウィッシュ!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月14日 20時29分28秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X