298959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年01月19日
XML
カテゴリ:手芸


white




ずっと 挑戦してみたかったコットンとのコラボ!
つまり 
クラフトバンドのカゴ&綿プリント布でふたをつけたボックスの事です

くるみボタンを作ったり レースをつけたり 蓋にはクッションを入れて
ふくらみを出したり 楽しかった~♪

そうそう。。
内側にカードを差し込めるように工夫してみた事も
付け加えさせてくださいね(笑)

コットンの柄やボタン リボン レース等で
表情がいろいろに楽しめる事をしってしまった。。。

こうなると色々試したくなってしまう私。。。

宿題は沢山あるけれど
可愛いかごをこれからも沢山作っていくつもりなので
どうぞ次回もお楽しみに~(^_-)~* なんちゃって!



ちょっと体調崩しています
この2日間お腹をくだしていました
今日は復活していますが どうも風邪っぽい。。。

小学校ではインフルエンザが大流行だそうです
インフルエンザではありませんように。。。。。(汗)








素材は Sweet saveさんよりお借りしました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月19日 17時38分40秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X