298957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年02月10日
XML
カテゴリ:家族
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x



父が肺炎をおこして入院中ですが 
夕方母から39℃の熱が出て
今晩が心配なので病院に泊まる
という連絡が入り

子供たちの夕飯が済んでから 主人と行きました
すぐに処置して頂いていますから おかげさまで
熱は38℃まで下がって少し落ち着いていました

顔色も良くなっていて
父の顔を見て少し安心できましたが

母から 少し前の様子を聞くと ガタガタと震えて寒がり
先生がら今晩が峠ですと言われたとかで
母も心細かった様です

今日も
これからまた様子をみに出掛けます

持病で体力が弱っていますので 
風邪もバカにできませんね

肺炎も時間をかけて治す気持ちになって 
頑張ってもらいたいと思います







素材は Sweet saveさんよりお借りしました




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月10日 08時25分47秒
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X