298955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年04月30日
XML
カテゴリ:手芸
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

額縁
額縁を作りました!
これは 私の紙バンド手芸の卒業証書を入れるものです
勿論透明の板を入れてカバーができるようになっていますOK

カミバンドで額縁なんてすごいよね
こんなものもできるんだ~。。と自分でも関心しました
奥の深さを感じますよね!?ベル





姪達とウィッシュ
今日は久しぶりに姪っ子達が遊びに来ました
女の子ならではのお買い物に付き合いましたドレス

サーティーワンでアイスクリームを食べたりカクテル
可愛い小物をみたり 女の子との買い物は楽しい~♪

お土産に紙バンドで作ったバックやボックスを喜んで持って帰ってくれました
また遊びに来たいと言ってくれるのが嬉しいです
温泉半分はウィッシュに会いにくるのが目的なんですよ犬

わんちゃんって抱っこしてると癒されるね。。だって
言う事もお姉さんになってきました(笑)うっしっし





素材は Sweet saveさんよりお借りしました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月30日 18時54分25秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X