298339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年05月20日
XML
カテゴリ:手芸
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

石畳編みですが 皆さんは編んだ後たたいてつぶしていますか?
とんかち
私もびっくりしましたが 先生にゴムとんかちで裏側から叩きながら馴染ませて
編んでいくと良いですよ と教わりました
音がうるさいので 座布団を3枚重ねた上に板を置いてから叩いています
是非試してみて下さい
叩かない方が好きな方もいらっしゃるようです




今日はエコクラフトの展示会へ行ってきました
そこでまたいろいろな刺激をうけて来ました
皆さんにもちょっとおすそ分けで いろいろな編み方を
お披露目しますね 参考にまた新しい作品に挑戦してみてくださいね

いろいろな編み方

簡単だけどおもしろいものもあるでしょ?
制作意欲が湧いてきましたか?
是非挑戦してみて下さい






素材は Sweet saveさんよりお借りしました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月20日 21時09分52秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X