298887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年06月26日
XML
カテゴリ:手芸
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


窓からウィッシュ
雨です これでまた雑草が元気に育ちます (ー'`ー;)・・・・
何だか雑草の事で悩むのがバカバカしくなり
昨日雑草退治のシート(奥の方に見える黒シート)を敷いてみた
ウィッシュはそれを知ってか知らずか今朝窓から外を眺めていた

効き目を確かめてから次の作業を行う予定。。です





さて 今日は新作の壁掛けのご紹介です
夏用に爽やか系で作ってみました

壁掛け

そして これはバーバリー風のかごバックです
如何でしょうか?
これは即売会で購入したものです
バーバリーもどき

今日はこれから29日の初仕事の準備にとりかかります

がんばるど!! ( ^ー°)v







素材は Sweet saveさんよりお借りしました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月26日 09時57分23秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X