298886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年07月23日
XML
カテゴリ:手芸
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


トマトとTさん
今日はず~っと調子が悪かったパソコンの診察にTさんが来てくれました
忙しい中ありがたかったです
しかも テレビ通信ができるようにカメラとマイクをセットして行ってくれたのです

タレビに写った自分にはガッカリしますが相手の顔が見えるのは良いよね
衛星中継みたいでスゴク楽しいです
声のトーンが変わるので 普通の話もやたらにオモシロイ(笑)

息子が愛犬ウィッシュに会いたがるので 時々見せてあげられそうだし
息子の部屋の様子も分かりそうで楽しみです

TさんはMちゃんのダンナ様です
Mちゃんのお母さんは美味しい野菜を作ってくれますし
紙バンド手芸も楽しんでくれるので 嬉しいです

生みたて卵と採りたてトマトのお土産が嬉しかった~♪
昔食べたちゃんとしたトマトの味がするんです
どうもおご馳走様~~~☆




新作
今日は盛り沢山な報告があります

Kさんもディズニーシーのお土産を持って寄ってくれました
そして新作を作って見せてくれました

いろいろ工夫しているので楽しいです
バックは もうお嫁入り先がきまっているそうです
すごいぞ!!

それからHさんからメールが届きました
母が作った美雪フラワーのコサジュの薔薇に合わせて
バック完成させたそうです

この色合いに脱帽です
渋くてステキだと思いませんか?
私はツボにはまりました
欲しいわ~

Hさんのお父さんは

横浜 和竿工房 「元」
キス、カワハギ専門の和竿 制作販売をしています
ホームページは
http://www.blueman.jp/~admin/gen.htm  です

興味のある方はご覧くださいね


えこえこクラブの作品。。。(汗)
仕上げに入っていますが これから必死でしあげます
がんばりま~~~す




 
素材は with a smileより
お借りしています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月23日 15時59分12秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X