298174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年08月30日
XML
カテゴリ:ガーデニング
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x



2006.08.30の薔薇たち

蚊が大嫌いな私。。。必然的に荒れがちな庭。。。
それでも 薔薇たちが こんなに咲いてくれたので
お披露目してあげないと悪い気がして。。。(?誰に??。。薔薇さん達にかな?)

おばあちゃんは石膏でかためられて 不自由しています
家族皆で助け合って生活しておりますが
中でも おじいちゃんは お皿を出す事さえ な~~~~んにもしない人でしたので
おばあちゃんに 仕込まれています

もちろん食事は用意していますし 買い物などもしています
ただ 食べた後の食器を洗ったり 下着を自分で洗えるように
洗濯機の使い方などを仕込まれています(笑)

水の入った花瓶を持ってきて
と お願いしたら もって来るまでに 逆さにひっくり返して
水をジャ~~っとこぼしてしまうような人なんですもの
水が入っているのが分からないのかな??
。。。。こんな感じなんです。

ちょっと可愛そうだけど おばあちゃんが これでは困るからちょうど良い と
言うので 愛のムチ?を あたたか~~~く??見守っております

おじいちゃんにとっても
たぶん 少しぐらい 自分のしたいことが自分でできる方が幸せだ。。
と主人も言うので。。。

頑張れじいちゃん! そしてばあちゃん!!
それから 私も!    ガッツ(・へ・)Ωダゼ!!

***********************************************

おばあちゃんにお見舞いの菓子かごを頂きました
Yさん ご丁寧にどうもありがとうございました
なんとも
美味しそうなお菓子の盛り合わせ~♪ 
私が喜んでどうするのよね(笑)

私が喜んだ訳は。。。かごです 籠!

お見舞いの菓子かご

これはカミバンドでも作れそう!?
だれかチャレンジしませんか?


素材は with a smileより
お借りしています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月30日 18時47分56秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X