298171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年09月16日
XML
カテゴリ:手芸
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


リース

超簡単クリスマスリース
箸置きの応用編で~す

12本どりでももちろんオッケー 
プレゼントにちょっとオマケみたいにつけてあげたら如何でしょうか?
画像のものは 24本どりです
太くすると 飾りも大きめにできますし 楽しいですよ

まだ途中ですが ご覧いただきますね~♪


体育祭

三男坊の中学最後の体育祭でした
これでもう中学の体育祭の応援も来ないんだわ~。。と思い
楽しもう!と決めてでかけました

頑張った息子にバンザイ!! です

クラス全員リレーや全員ムカデ等力を合わせて頑張る競技の応援は
力が入るし楽しかったです

力を合わせると言えば 私もPTAで綱引きに参加しました
やっぱり子供と大人では力が違いますよね
大人チームの圧勝でした
本当は体重の差だとわかっていますよ あしからず









素材は Sweet saveさんよりお借りしました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月16日 22時31分59秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X