298172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年09月19日
XML
カテゴリ:家族
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


9月19日 長男が20歳の誕生日を迎えました!

 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 。・:*:*・・゜


     ( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

              ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


o(*^▽^*)o~♪アリガト (返事までしちゃったりして。。)


考えてみれば 私この家に嫁入りしてから21年なんだわねぇ。。。
早い物ですね 子供の成長は目に見えるけれど 私の成長は目に見えない。。。
でももそれなりには成長があったのだぞよ! 
(ホントか!?)(ホントさ!)
そしてこれからも 子供に教えられながら成長し続けるのだ!!

子育てしながら 子供にも本当にいろいろ教わりました
一番教わったのは忍耐だったかなぁ(笑)

けど 可愛くて楽しい思い出を沢山ありがとう
大人とは言っても 死ぬまで私の子供なので
そこのところを忘れずに これからも仲良くやって行こうぜ!!

本当に無事にここまで成長してくれてありがとう
そしておめでとう


今日はちょっとセンチメンタルな母だぞよお誕生日花プレゼントビール






素材は Sweet saveさんよりお借りしました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月20日 01時13分32秒
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X