298168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年09月27日
XML
カテゴリ:手芸
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


可愛いよね
大きさの違うかごをAさんが作って来てくれた
これは見本?
素敵です どれも気に入っているけれど
特にA4サイズのものが いいなぁとおもう

机の上で散らかるいろいろな書類を入れておいたら片付くよね

作りたいものが沢山あるんだけれど なかなか没頭できません

今日はおばあちゃんの足が良くなったので
快気祝い第一弾で 会社の皆さんに配るべく
お赤飯を2回蒸しました


頑張り屋さんのおばあちゃん リハビリも頑張っています
もう どんどん歩きます
ちょっとまだビッコをひくときがありますが
スイスイ歩いています

流石 お家のおばあちゃんはスゴイヨ!

あともう一回お赤飯を蒸す予定。。です

 

かご

開いたかご






素材は Sweet saveさんよりお借りしました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月27日 23時07分13秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X