298169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年12月03日
XML
カテゴリ:手芸


12月1日(土)の一日限りですが
富士市で植田産業さん主催の 干支の猪を作りましょう という講習会が開かれました
大盛況で大勢の方が講習を受けていらっしゃいました
整理券を配られて待っている方の席も用意されていました
ちなみに私は43番の札を頂きましたが 時間の調整ができずに
キットを買って帰りました 
遠くの皆さんもご覧になりたかったでしょ?
ちょっと ディスプレイされていた猪ちゃん達を紹介しましょうね

植田さんの猪たち

金魚の作り方を元にアレンジされたものです
講習のキットとしては 金魚の形(胴体部分)は初めから編まれていました

挑戦したい方は植田産業さんに問い合わせてみたら如何でしょうかね?
植田産業さんは良心的な会社ですよ





蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月03日 11時18分17秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X