000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙バンド大好き日記

紙バンド大好き日記

PR

Profile

ウィッシュママ

ウィッシュママ

Freepage List

2006年12月15日
XML
カテゴリ:手芸
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x


Sさん冬のバック石畳編み

いかがでしょうか?
A4サイズもバッチリ入る大きさのバックです
素敵ですよ
年内に完成させたい!と頑張りました 
良かったね! ばんざ~~~い!です
毛糸の部分は指編みです 毛糸が柔らかくて気持ちが良いんですよ





クリスマスエコで盛り上がっている最中ですが
クリスマスが終わるとすぐにお正月ですよ~!!
お正月飾り
そこで 紙ひもでお正月飾りをつくってしまいましょう

天使

小さいのもありますよ
作り方も今度紹介しましょうね

おめけに 寒がりのウィッシュです
朝出かける時に お兄ちゃんがウィッシュを海苔巻き状態にして
あったか~~くしてくれました
下がホットカーペットなので 天国の穴ぐらです
寒がりウィッシュ
まるで 冬眠する森の小動物のように じ~~っとして
しかも サマになっているウィッシュでした(笑)



 
素材はsweet vase さんよりお借りしています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月15日 12時37分23秒
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X