187690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/06/10
XML
ロミオ×ジュリエット
第9話 「決起 ~断ち切る迷い~」

snapshot20070610165432.jpg
ついに岩男潤子さん登場ですv

岩男さんクラスの声優さんが出てくると
なんか安心しますねぇ~w

でも、岩男さんがアイドル声優だった(?)頃から
知っているけど、もうベテラン(??)の域なんですよね・・・
岩男さんが出始めの頃の日高のり子さんって感じ(意味不明)

snapshot20070607224350.jpgsnapshot20070607223929.jpg
snapshot20070607223943.jpgsnapshot20070607224037.jpg
それにしても・・・
この絵を見るからにシェイクスピア作品じゃないですよね?
でもロミ×ジュリなんですよ。
オリジナルストーリーで、もしかしたら悲劇ではないのか・・・?
あぁ、ハッピーエンドであって欲しいと今更思う今日この頃w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/10 04:56:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロミオ×ジュリエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.