187691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/06/30
XML
テーマ:アニメ!!(3879)

ロミオ×ジュリエット
第12話 「安息 ~このままで~」

愛の逃避行の末、愛の巣を見つけた2人・・・
snapshot20070630165955.jpg
今回もラヴラヴを見せ付けるばかりなのかと思いきや・・・

snapshot20070630173551.jpg
エスカラスと謎のオヤジが登場
今後の展開で重要なシーンになりそうな予感・・・w

その頃、町ではロミオ探しの手が激しさを増して・・・
snapshot20070630173623.jpg
やがて、その手は2人の近くにも・・・


snapshot20070630174258.jpg
2人は町の人を助けるべく渦中に飛び込むが・・・


snapshot20070630174315.jpg
意外にもあっさりロミオは捕まり・・・


snapshot20070630174512.jpg
ジュリエットが彼を助けようと名乗り出るも
こちらもあっさりと捕まってしまう・・・

なんか2人とも精彩が欠けすぎ。
ジュリエットも赤い疾風だった名残もないくらい
淡白な捕まられ様・・・

ここ最近の2話、サブキャラの出演が少なかったし
もうちょっとそこらへんを出してジュリエットを
探している様子や心配している様子をもうちょっと見せても
良かったのでは・・・?
この1話で展開が急変しすぎのような気も・・・
前回のダラダラ(ラヴラヴ?)な展開を取り戻そうとしたのか?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/30 06:31:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロミオ×ジュリエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.