出たぁぁぁっ!
赤松先生!!

なんか、今回は世界でもっとも売れている漫画が
ネギまとラブひなということで世界バリバリバリューに
ピックアップされたようです。
って、どのくらい売れているのかというと・・・

印税が10%で・・・
単価400円×印税10%×2000万部・・・

もう私には理解のできない金額です・・・
その他にも関連商品による収入もあるそうで・・・

この中には私の汗と涙の結晶である小遣いも・・・
話は変わって・・・

まっ、まさか・・・


出たぁぁぁっ!(本日2回目)

確かにかわいい人だ。
だが・・・

皆さんはどう思われる?
ちなみに、現在のお住まいは・・・

億ション・・・

ごもっとも。
赤松先生、最後にひとこと・・・

だそうです。
感想・・・
今回、奥さんを明日菜のモデルとして登場させたのは
2次元と3次元の隔たりをファンの間から払拭させようとする
赤松氏の陰謀ではないのか・・・って考えすぎだな(w
ちなみに、本当に私の個人的な感想なのですが
奥さんが明日菜のモデルなら

実写版の明日菜は奥さんでいいような気がした
・・・いい意味でw