188541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/06/22
XML
カテゴリ:その他アニメ

もうすぐ7月ですね・・・

ということで(?)私がチェックしようかなと思っている
新作のアニメをご紹介します

7月の改編は4月や10月の改編とは違い
あまり大きな変化はないのですが
ビッグネームのアニメがスタートしますよw

 

セキレイ
監督: 草川啓造(いぬかみっ!監督 他)
脚本: 吉岡たかを(ゼロの使い魔 他)
キャラクターデザイン: 友岡新平(ヤミと帽子と本の旅人 他)
この方々の美少女でチョイエロが良いんですw

スレイヤーズREVOLUTION
いわずと知れたスレイヤーズw
このシリーズを初期のころから語れるといったら・・・
アニメ界もR30ブーム?

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
隠れた名作・・・?
アニメ第1作のヒロイン・菊池ユメを宮崎あおいが演じた
作品の第2期作品。
ちなみに、宮崎あおいはNHK大河ドラマ篤姫の篤姫。
魔法という技能が国家資格として確立された現実社会に沿った
世界観。人間模様を描いたヒューマンドラマ。
個人的には結構好きな作品。

ひだまりスケッチ×365
これもまたいわずと知れた作品の第2シリーズ。
365とは1年365日から来ているようだが・・・
ことしは366日・・・
Webラジオでも突っ込まれていたw

ストライクウィッチーズ
スカイガールズの二番煎じ・・・じゃないよねw
とりあえず田中理恵が出るので見ますw

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
とりあえず見るしかないでしょw

乃木坂春香の秘密
能登麻美子、佐藤利奈、松来未祐の声に
癒されたいと思います・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/05 07:54:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X