188516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/12/29
XML
カテゴリ:独り言

日本が「身代金」2億円支払い
イランの中村さん誘拐事件

キサイトニュース

イランで昨年10月に武装集団に誘拐された
横浜国立大4年の中村聡志さ ん(24)が
約8カ月後の今年6月に解放された事件で、
日本政府が解決のための費用として
「外交機密費」から約2億円相当をイラン側に
支払っていたことが 29日、分かった。
事実上の身代金だったとみられる。
日本政府関係者が明らかにした。
事件の解決に向け金のやりとりが
あったことが判明したのは初めて。

 

笑顔で帰国ね・・・

私個人の考えですが、よく笑って来れるもんだな。

これが世に言う平和ボケっていうやつでしょうか?

行くなといってる所に行って拉致されて
日本国民の税金2億円が身代金に使われて
テロリストの資金に・・・

よど号ハイジャックの人質解放のとき
人の命は地球より重いっていった何処だかの
前総理のお父さんがいたけど・・・

そのときと同じような感じだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/29 09:45:07 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X