188550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/04/03
XML
カテゴリ:涼宮ハルヒ

「涼宮ハルヒ」新作騒動
完全な再放送だったが…

J-CASTニュース

テレ玉はJ-CASTニュースに対し、
今回放送されたものは、以前放送した
旧作であり、何か手を加えたとは
聞いていない、と説明した。
つまり「完全な再放送」だったわけだ。
ただし、このまま以前放送した14話だけを
ズルズルと放送していくわけではないらしい。

「今回は全28話の放送を予定していますので、
前回放送より多い話数に関しては、
新作が含まれると聞いています」

というのだ。しばらくは再放送が続くものの、
やがて新作が放送されることになりそうなの
だが、今のところ角川書店側から新作に
ついて何の発表もな い。
これまで何度も「新作が出る」と噂されては
消えていった経緯があるため、実際に
放送されるまで本当に新作が出るのかどうかは
わからない。

 

個人的な勝手な予想・・・

当初、製作サイドは新「涼宮ハルヒ」全28(26?)話を
放送予定していた。

しかし、何らかの原因で新「涼宮ハルヒ」の現時点での
放送は困難になった。

だが、放送局側は新「涼宮ハルヒ」のために全28話放送分の
番組枠を確保済み。

苦肉の手段で全28話放送分を確保した枠に全14話の
前作の再放送を決行。

問い合わせが来たら「新作が含まれる予定と聞いています」と
答えるよう放送予定のテレビ局は根回し・・・

後は野となれ山となれ・・・

 

2クール(26話)放送予定の番組が途中打ち切りなんて
よくあることです。

予定は未定なんです・・・

「新作やったらいいなぁ~」程度の軽い気持ちで
期待しないで見ましょう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/03 11:31:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[涼宮ハルヒ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X