188507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/05/25
XML
カテゴリ:独り言

北朝鮮核実験:鳩山・民主代表
政府の取り組み不足批判

毎日新聞

北朝鮮の核実験について
「党として断固抗議しないといけない。
世界全体に核がなくなる日を皆さんが
生きているうちに実現させたい」
と強調した。

日本被団協 の田中熙巳事務局長が
「北東アジアの非核化」を訴えたのに対し、
鳩山氏は「日本の役割は大きいが、
まだ十分果たされていない」と
政府の取り組み不足を指摘 した。

 

”党として断固抗議しないといけない・・・”

うんうん・・・ 

って、日本政府を批判?
核実験やったのは北朝鮮政府でしょ!?

北朝鮮政府を批判しろよ!

ミンスも変態新聞も明後日の方向向いてるな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/25 11:47:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X