188534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/12/24
XML
カテゴリ:独り言

韓国で『けいおん!』第14話
「ライブハウス」の一部画像が流出

今日もやられやく

元記事(韓国語・ネタバレ画像あり)

(元記事の韓国語訳)
数日前からTVで放送された「けいおん!」です。
以前に前編が放送されましたが、注目の第14話です。
この前に13話番外編の方まで放送したし,
もう一つの番外の方はDVD&BDで出ると聞いたが、
売り出す前にアップデートされました。
日本でも見られないのを見られると言うのが
少し驚きですね。
なぜ京都アニメーションで
流出したか疑問です。

 

元記事の画像を見ても正直言って、話の内容は
解りませんが、流出であることは間違いないでしょう。

というか、一部情報によると、韓国のテレビ局は
普通に放送したとか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/24 11:02:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X