188526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009/12/30
XML
カテゴリ:独り言

坂本冬美が絶句
「初紅白」水樹奈々のひと言

Infoseek ニュース

「紅白歌合戦」のリハーサルが始まったと2009年12月
29日の記事で報告した坂本。

そんな緊張の合間に、紅白初出場の声優・水樹奈々が
挨拶に来てくれた。

水樹が子どもの頃から坂本の代表曲「あばれ太鼓」が
好きだったから。「ずっと歌ってました!」という水樹に
「子供の頃からって…」と少しびっくり・・・

 

坂本冬美  1967年3月30日生まれ(42歳)
水樹奈々  1980年1月21日生まれ(29歳)

坂本は1987年に「あばれ太鼓」でデビュー。
水樹さんは当時7歳・・・
確かに子供の頃という表現は正しいですねw

坂本さんというと、公私共に仲が良いことで有名な
藤あや子さんは48歳にして孫もいますし・・・

まぁ、女性同士でも年齢に関する話題は難しい
ということですw

それにしても、紅白歌合戦ですか・・・
早いものですね・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/30 11:57:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X