ドージンワーク 第1話
ドージンワーク第1話 「はじめての×××」 浅野・斉藤の師弟コンビが復活です!Webラジオを聴くかぎり、ソルティやってたころより桃ちゃんもかなりますみん色に染められた感じで期待大ですvそれにしても・・・一人で寝不足になるまで・・・徹夜で・・・2万でどう?発射しま~すっ!!・・・強調したことに深い意味はありません。サブタイトル・・・百合か。中々の師弟による掛け合いだったなwそれにしても・・・背景のヤッツケ感が・・・wこれはこれでメインキャラを引き立てる手法ということで・・・wwきみきみ、登場!萌えですよ・・・話を戻して・・・ジャスティスの話を聞いたなじみが・・・同人に目覚める(?)2次元の部終了。 それで、このドージンワークの目玉企画?きみきみと桃ちゃんが同人誌を作るという企画がスタート!Webラジオで桃ちゃんは同人ではなく商業誌進出を目標にしているらしいが・・・その話を聞いて師匠のますみんもこの企画に参加の意向を示し・・・しかし、きみきみは絵がかけない・・・面白そうな企画だが、謝罪会見も見てみたいwおまけきみきみは本当に隣に座った女性声優の二の腕を掴むんだw