166091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関西でも、しびれくらげやで

関西でも、しびれくらげやで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2008.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コブクロの「轍」


カラオケのことを考えていて思い出しました。


「関西支社」と告げられてから2日目くらいの夜。

たしか、てっぺい・もぐと夜に飲んだ日。


家に帰ってからも眠れず、
部屋で一人でぼーぜんとどうするか考えてました。


転職か?

大阪か?

転職?大阪?

転職?大阪?


TVではコブクロのライブ映像がたまたま、ずーっと流れていたのですが、
なぜかこの曲が流れ出した瞬間に
ふっとTVに意識が向いたのを憶えています。



そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
一秒ずるの未来が 今も通り過ぎているのに
眠れないほど悩んで 見えた答えがあるなら
君さえ知らない君を 見つける旅に出かけようよ

轍さえもない道をただ進め
抱えきれない夢が 不安に変わりそうな日が来たら

そんな時は 僕のところへおいで 歌を唄ってあげよ
涙かれた その後にだけ見える光 明日を照らす



じーっとTVを見ながら聞いてました。

んで、

大阪、行こうかな。

と思ったのを憶えています。

そこからプラス思考に変わっていったように思います。


そして、さらに曲を聴くうちに、

とにかく、相棒を不安にさせたくない

という気持ちが強くなっていった、ように思います。

そこから具体的にプロポーズを考え始めた、ように思います。


そんなように思うだけで、
実際にどれくらい影響されたのかはよくわからんのですが、
ポジとネガがグルグルめぐっていたときに、
ポジがぐぐーっと後押しされたのは確か・・・のように思います。


いずれにせよ、今度カラオケで歌ってみよー

というのだけは、間違いなく思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 05:41:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.