036510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数の世界

数の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

numbers0617

numbers0617

Freepage List

Favorite Blog

4つの音 ふりっしゅさん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん
♪だっちゃ♪の日記 ♪だっちゃ♪さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
どうも、マンボです ユヤマ0110さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼女いんのにバイトで逢えないとかさすがに凹みました('A`)

まぁなんてかそんなことは普段気にしませんがそこらかしこにカップルばっかいたらやはり意識してしまいますね。クリスマスなんてキリスト教でもないくせに(´ι _` )むしろ平日にクリスマスとか休日もほんともうちょいと考えて配分してほしかったですね!

まぁ愚痴もここらにしてRS!

はい。まずは 旅団-彗星- は12月の20日をもって期間限定Gとして時の奇跡にGメンが移動しました。さらに合併するという企画もあったため †ホーリークロス† のメンバーも一部だけですが移籍してました。まぁ一部は騎士団に行っちゃったので当初予測していたよりも火力はだいぶ少ないですね(´ι _` ) まぁ現状でも十分火力としては問題ないですが、人数が多くなってるので立ち回りあたりを自分なりに考えて行動することを大切にしていかねばですな!

おし、結果。

といきりたって、また解説したいところですが初戦でていないために初戦なしです!


んでその次から解説

12月22日Gv戦.PNG

半分に分かれたうわさのGです。とりあえずな簡単な感想ですが大幅に火力あがってました・・

火力自体は3フレ剣士が2人増えただけなんですが、3フレだけあって今まであんま気にしていなかった元Gメンの火力を受けたホリクロGメンは面くらってたはずです。そうですあんな痛いの相手にしていたのですよ旅団は(´;ω;`)

まぁアスヒをけっこう頻繁にまわしてはいましたが作戦が今までと違うということもありぎくしゃくした動きでけっこう墜落させてしまいましたorz ひさびさにあんだけ失点させたと思います('A`)まぁHPあってもブロック貫通なので結局はいかに早く逃げるかが大事なんですけどね。

まぁなんだかんだでぎりぎり勝てましたが次勝てる保障もなくなんとかまとまっていけたらと思いつつでした。。。

†騎士団† のみなさんお疲れ様でした!



次、

12月23日Gv.PNG

とりあえず訂正23日ではなくて24日です。そんだけです。

さて、Gvについてですがみてのとおり点数めっちゃ少ないです。こちらのアチャが武道2人落としただけであとは特にどう解説したらいいかわかりません。。。まぁしいていうならもうちょい立ち位置考えよう!あんまMな性格でも頑丈さに自信あっても落ちることには変わりないのだからもちっと考えてね(;´∀`)そんくらいですかね。。なんか内容が薄かった気がします。

マカロニグラタン のみなさんお疲れ様でした!


ふぅ、まぁまだ3回しかしてないけど年末だからそこまで期待はしてないです!いやそれよりもまだこんだけ集まるってのが驚き(゚Д゚) まぁまだしばらくは同じGとなりますので皆さん仲良く連携してがんばりまそう!

------------------------------------------------------------------------------------

さてクリスマスになんか○○オンさんが企画を実行しましたね。

まぁいまさらって感じもしますが一応ちょっとは参加したので載せておきます

殺されサンタ.PNG

まぁみてのとおりサンタをふるぼっこしてます。これはキリスト教に対する敵対行為ともとれますが無宗教な僕にはどうでもいいことです(´∀`) まぁアイテムを拾ってみた感想を軽く述べるとはずれ多いですね。確立的にはまだロト○ックスのが確立高いです。まぁ課金とMOBぬっ殺して手に入れるのではそんくらい違いあっても当然でしょうがもうちょいっといいもんでるかなと頑張ってみましたが。。。

まぁみんながサンタに熱中してる間に2日で1億3000万近く稼いでウマーしてたので別にいいです!

僕が興味あるイベントはロトのみです!あ、あとはキャッシュ還元キャンペーンくらいかな。結局キャッシュ購入するから決して得ではありませんがそれでもかってしまうのはおまけが好きな日本人の血ですかねw

さて、お酒も若干入って気持ちよくなっていませんが眠たくなてきましたのでここらで失礼します。

それではまたなんかキャンペーンあったら会いましょう~

(∀)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 00:42:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X