112842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ura*raka

2007.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1周年記念プレゼント用&ショップ更新用にせっせと今製作中です雫

↓これはショップ用

バッグ

3月半ばには更新したいと思ってるんですけど。。。
作りかけや出来たものをその都度ここで紹介していきますね~。

***************************************

ところで最近あちこちで見る「発芽十六雑穀」無料試食の案内。

私、ず~~っと気になってたんです。
前に五穀米は食べていたんですけど、十六雑穀って。。。

発芽もち玄米/発芽はだか麦/胚芽押し麦/発芽青玄米/発芽もち黒米/発芽もち麦/発芽ハト麦/発芽もち赤米/発芽もちきび/大豆(遺伝子組み換えでない)/発芽もちあわ/発芽小豆/発芽ひえ/青はだ大豆/黒豆/発芽とうもろこし

体に良さそうでしょ~。
迷って迷って、注文しちゃいました♪

雑穀

食感は雑穀米を食べた方は分かると思いますが、プチプチ&モチモチ感があってやみつきになる感じなんですよ。

気になる匂いもなくてとても食べやすかったです。
残念ながら娘は白いご飯が良い!って言って十六雑穀米は一口しか食べてくれなかったんですけどねしょんぼり

毎日じゃなくても良いのでたまにこういうご飯にするのも良いですよねごはん











Last updated  2007.02.22 09:43:42


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.