127008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ura*raka

ura*raka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハギレでランチョンマットを作りました。

そしてそのランチョンマットには先日買ったイニシャルスタンプを押しましたハート(手書き)


ランチョンマット


イニシャルスタンプ、もっと使いたいですうっしっし

何を作れば使えるか。。。


でも今日久しぶりに手縫いオンリーのパッチワークもやりたくなって。。。


何を作ろうか、作りたいのか最近湧いてこなかったので
この「パッチワークをやりたい」っていう感情が嬉しくてスマイル
それだけでも楽しくなってきちゃいました。


でも幼稚園も今日が終業式。
年末大掃除も。。。!?


でもそんなの関係な~い!といきたいところですハート(手書き)


*************************************



サンプル百貨店から初めての当選品。

懸賞


牛乳屋さんの珈琲ですハート(手書き)

甘いコーヒー、特に缶コーヒーは苦手なのだけど、なぜかこの牛乳屋さんの珈琲は大好きで
正社員で働いていた時は疲れるとよく販売機で買って飲んでました。


なので今回の当選はすごく嬉しくてスマイル
あっという間に残りわずかになってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 22:15:49



© Rakuten Group, Inc.
X