127007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ura*raka

ura*raka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




以前にも作ったペットボトルケースを作りました。



前回の色あわせがとても好きだったので今回もほぼ同じハート(手書き)



女の子らしい可愛い入れ物になりましたスマイル





ペットボトルケース




昔は茶系が好きだったのだけど、



子供が生まれてからはなぜかピンク系が好きになり。。。



気づけば子供の服もピンク系ばかり。。。





最近は意識して青系の服も買ったりしてます雫





そんな中で先日七五三の前撮りに行ってきました。



ペットボトルケースの後ろに見えるのがその写真。





着物は黒と水色を選びました。



11月の本番では薄いピンクの着物を着るので



前撮りはまた別の着物にしたくて。。。うっしっし



色々着させてみたいという。。。親ばかですねうっしっし





子供が生まれてからは初めて写真館で撮ったので良い記念となりました~きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 09:39:44



© Rakuten Group, Inc.
X