127006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ura*raka

ura*raka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



やっと金曜日~ハート(手書き)

今月からまた短期のお仕事を始めたので

そのペースに慣れるまでヘトヘト気味失敗


東京アンティークさんの福袋も先週届いていたのだけど

やっと今日公開できますきらきら



東京アンティーク



前から東京アンティークさんのスタンプは気になっていたものの

なかなか手が出せず。。。


でも福袋が時々出るようだと知りうっしっし

メルマガ購読してこの日を待ってましたダブルハート



初めての購入なのでかぶることもなくハート(手書き)


どれも素敵なスタンプで買って良かったですスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 14:26:09



© Rakuten Group, Inc.
X