127003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ura*raka

ura*raka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



委託先のTiny Houseさんが5月1日に


周知郡森町で開催されるイベントに参加されます。


『第2回 森町カントリーフェスタ2010 in ミキホール』

H22年5/1(土)・2(日)11:00~16:00
 
森町文化会館(ミキホール)
周知郡森町森1485




イベントに間に合うように今またスーちゃんのアップリケ付ポーチを作ってますスマイル




スーのポーチ




スーちゃんのアップリケ、お洋服を何色にしよう、帽子をどの生地にしよう。。。



と色々生地を並べながら考えるのは



着せ替え人形で遊んでいるようで



とても楽しいです音符



明日くらいにはDSポーチとあわせて納品したいなぁと思ってますきらきら




マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン




この間の日曜日、掛川市にある22世紀の丘公園にお弁当持って家族で遊びに行ってきましたスマイル



22世紀の丘公園3




アスレチックのような遊具に大きな滑り台。


22世紀の丘公園122世紀の丘公園2




広場もあるのでバトミントンなどしながら1日ずっと遊んでましたテニス



小高い山には筍も生えてて、掘ってる人もいて。うちも小さいけどお持ち帰りしましたウィンク





娘の学校は4月半ばの土曜日に参観会があり、


その振替休日が今度の30日にあるので


1週間もの長いGWになります目



パパよりも長いお休み。。。雫


春休みが終わったばかりなのに。。。雫





と嘆きたいけれど



気持ちの良い季節。





次はどこの公園に行こうかな~と楽しんでいきたいと思います車














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 20:42:08



© Rakuten Group, Inc.
X