127000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ura*raka

ura*raka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



イラスト 散歩



昨日委託先のTiny Houseさんに

バック2点、ポーチ3点、ネックストラップ3点

パンプキン人形4点納品してきました。



バック2点のうち1点はビニコのバックです音符


普通の布と違って縫うの疲れました~わからん



1回縫い違えちゃうと生地に穴があいちゃうから


縫うのに必死うっしっし



その分ド~~~ッと疲れちゃう雫



そうして3点作ったビニコのバックは2点自分用になりました下向き矢印




自分用のビニコバックが欲しかったから良かったといえば

良かったんだけど~~~ダッシュ




結局納品分の写真を撮る気力もなく、、、雫







だんだん涼しくなってきたから


来月はもっと手作りはかどるかなぁきらきら






と言っても今月は学校関係、来月は自治会関係と行事が沢山ダッシュ



秋もあっという間に過ぎ去りそう~葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 09:25:06



© Rakuten Group, Inc.
X