035206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はーママの子育て日記☆

はーママの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
カテゴリ:家の中
19日20日と実家に泊まってきましたスマイル

何してたかって言うと・・・

漫画読んで、昼寝。

普段できないようなことをしてきました。
昼寝って言っても、もう3-4時間寝てたけどほえー
かなりぐーだらに過ごしてきましたっ。
色々あって疲れちゃったもんで・・・。


っていうのは・・・
あれは19日の日曜の朝。
土曜日は友達の二次会の幹事の仕事があって、夜中まで旦那と作業していた・・。

だもんで。。
日曜の朝超眠くって、8時(日曜は8時までに起きるよう義母に言われていた)に起きれず、旦那に9時まで引き伸ばしてもらうよう頼んだら・・・

義母キレだした!!

『日曜は朝から一緒に掃除するって決まってるでしょ!!当たり前じゃないムカッ子供ができたら、自分の時間なんてないの。そんな人間は子供生む資格なんてないのよムカッ

・・・とキレました。(そこまでキレるか?!)

そしたらはーちゃんびっくりしたのかひきつけたかと思うくらい泣き出して、おっぱいも受け付けず・・・。あやすのも大変だった。

怒るのはいいけど、
せめて、小さい子供も前で大声でどなるのはやめてほしい。
なんにも分からない子供なんだから。

旦那に言わせたのが間違いだったのか・・。
義母『直接言いなさいよ!!世の中はこの息子のように理解ある旦那さんは少ないんだから炎

でました!!
息子命炎

でも私ははーちゃんの前だし、大の大人が大声出して怒鳴りあうなんてみっともないし、だまって義母の言うことを聞きました。



とまあ色々あったんで、実家では死んだように寝て・・。
旦那には穏和に怒り・・・(精神的にダメージ大きかったかもしれないが)。

今日帰ってきました。

帰ってきたら・・・
義母も考えてくれたみていで、日曜の掃除はやめて、1週間交代で、土曜や日中に掃除を行うことにしました。

日曜も貴重な休み。今までのやり方だと、午前中掃除して、昼作って、洗濯物取り込んで・・・って自由時間なんて2時間くらい。
 日曜くらいゆっくりしたい!!って思うんだけど、わがままなのかな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 23時09分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[家の中] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

はづさん

はづさん

フリーページ

お気に入りブログ

あやちゃんち あや84さん
はじめましてどうぞ… ここココアさん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.