166787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jam jam jam

jam jam jam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Reirei

Reirei

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
YURA*RA neneskyさん
FromKitchen かず@+@さん
HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
Slowly nari95さん
2008年08月23日
XML
カテゴリ:布ぞうり

昨日は、朝ごはんと昼ごはんを食べ損なうほど忙しい日でした(^^;

金曜日はいつも子供の行事に追われるのですが、

昨日は土砂降りの中朝からクーラーの取り付けやら

今日のバーベキューの場所探しの電話や

久しく会ってないママさん達からのMail・・・

お昼からは子供を隣の市まで公文に連れて行って

帰りは6時。

帰りの車であまりの眠気に

実家に立ち寄り

『30分だけ寝せて~泣き笑い

30分のはずが1時間寝てしまいました雫

7時半に家について

急いでごはんの準備・・・(カレーですごはん)

パパが帰ってきたので

ごはんを食べなければ次にいけないと思い

つい調子に乗って

たくさん食べてしまいました雫

結局9時前になって

一時間遅刻のエイサーの練習に。

10時に終わって

やっと一息つきましたほえー

黄ハートピンクハートピンクハート黄ハート

今日は朝から時間があったので

エイサーで使っている締太鼓と

練習で使っている布ぞうりを写真に撮ってみました☆

画像 112.jpg 画像 110.jpg

画像 111.jpg

コレは、ぞうりを作り始めて2作目の作品☆

生地はサッカー生地で作っているので

ふんわり履き心地はいいです。

最近よりより鼻緒は作ってないので

履くたびに『今度はいつ作るんだろぅ~』って思います(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

上矢印

きらきらぽちっと応援クリックしてもらえると嬉しいですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 00時26分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[布ぞうり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X