166788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jam jam jam

jam jam jam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Reirei

Reirei

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
YURA*RA neneskyさん
FromKitchen かず@+@さん
HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
Slowly nari95さん
2008年10月13日
XML
カテゴリ:布ぞうり
スマイル前回紹介した、子供用足袋ソックスが届きました!
 今回私が注文したのは、『矢羽と花柄』のももいろ
『イチゴ柄』のミントです!
最近、ACBで七五三用の足袋(新品)を購入したのですが
娘は二股になっている靴下が珍しかった様子で
しかも、この靴下だと履いたまま布ぞうり(外用)http://plaza.rakuten.co.jp/nunozouri/diary/200807050000/
が履けることに
感動したのか、とても喜んでましたスマイル
「今度、布ぞうりが履けるかわいい靴下を郵便やさんが届けてくれるよ」
というと、大喜びだったので 娘も私も楽しみに待っていましたさくら
しかも。サイズが13cm~18cmと幅広いので
本当に履けるか心配でしたがちょうどよかったです。
(娘は15cmです)
最近、かわいいのがたくさんあるので迷ってしまいました雫
『イチゴ柄』は色が一種類しか残ってないみたいですが、
可愛いのでのせちゃいますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 02時04分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[布ぞうり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X