197533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆TROPICALISM☆

☆TROPICALISM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヌプリ・アン

ヌプリ・アン

カレンダー

お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
体創り~コウノトリ… mimi+さん
Hello,Again エレノアちゃんさん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん
よくばり者の日記 ぼぼちゃさん

コメント新着

ヌプリ・アン@ GUNちゃん >ま、まさか!?と思ってこっちものぞい…
GUN@ さらば~(笑) ま、まさか!?と思ってこっちものぞいて…
ヌプリ・アン@ ドロンパ♪さん >元ダンナさん、どんな感じだったのかな…
ヌプリ・アン@ tomoさん >にこにこ顔ってアンちゃんにもダーリン…
ヌプリ・アン@ GUNさん >で、出遅れた。。 たまーーーーーー…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

蒸し暑い日が続いております。
早く梅雨が終わらないかなぁ・・・
今週末で終わるらしいというウワサですけれど。


この間、今まで飲んでいた漢方薬が終わるのでどうしようかな~って考えてて
鍼灸の先生に相談したところ
市販の婦宝当帰コウってやつをすすめられました。


ネットで見たら、お値段が高い~!
ので、漢方をもらっていた以前の病院に申し訳ないけど
漢方くださいなーってもらいに行きました。


漢方の先生に相談したところ、
今まで飲んでいたものもその婦宝当帰コウってやつと同じような成分だったらしく
特にそれは飲まなくてもいいのよ~って言われました。

それで、冷え用にもらっていたのをもう寒くないしってことで
むくみとか立ちくらみを改善するものに変えてもらって、
他はいままで飲んでたものと同じので、ってことで
処方してもらいました。

ありがたーい!


最近、ほんとに、漢方を飲んでいるからなのか、鍼灸に行っているからなのか
身体の調子が良いのです。
疲れが残りにくくなったというか、次の日は元気だし、
身体も軽いし。

漢方、恐るべし、デス。


今日、鍼灸の先生に、調子が良いですー!
って話をしたら、
普通の人はもっと良いところにいるので、まだまだなのよ~と言われてビックリ。

今まで、悪くて当たり前というか、悪いのが普通の状態と思っていたので
ちょっと調子が良くなると、いい状態と思うらしいのですが、
そこで調子に乗って遊びすぎると、また落ちるので
遊びすぎたらダメよーと釘をさされてしまいました。


そうなのか~
他の人は、もっと調子がいいんだ・・・
うーん、うらやましい・・・


けど、最近、ほんとに身体も気持ちもいい具合な気がします。

仕事は身体は動かして、ものすごーく汗をかくけど
気分的には楽しいというか、前の仕事と比べたらほんとに楽に仕事が出来るし、
趣味も充実しているというか、

ダーリンとの共通の趣味のバイク、
今週末に新しいさんになります。

マニュアルの400ccのバイクが欲しくて、あこがれてて、
ダーリンとツーリングに行きたくて、
どうするどうする~?って言って何度もバイク屋さんに行ったり、
バイクの雑誌を読んだりして話し合った結果、

二人がいいね~って思えるバイクさんに出会いました。

私も扱えるように、少し細身の軽い子ちゃんです。
そして、トコトコと軽快に走ってくれるそうです。

我が家二人とも、速さよりも風を感じながら気持ちいいねーって言って
走りたいので、トコトコ安定して走ってくれるバイクさんが合ってるんじゃ
ないかな~って思ってます。


ま、そういうのもあって、
なんだか生活が楽しいのです。

夏の旅行はお盆休みが1週間くらい取れるらしいけど
まだ決まってないけど、ゆっくり決めれる楽しみもあるし!

花火大会も近くて、いつ、どこで、全然調べてないけど(ちょっとあせってるけど)
バイクがあれば、渋滞も気にしないで大丈夫だし!


と、遊ぶことばかり考えてます。

そして、なんだか楽しい。。。


身体の調子って気持ちにも反映されるのかなぁ~
(なんとなくまとめてみた。笑)
元気に夏を乗り切れるようにがんばりま~す!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 20時31分17秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X