197529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆TROPICALISM☆

☆TROPICALISM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヌプリ・アン

ヌプリ・アン

カレンダー

お気に入りブログ

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
体創り~コウノトリ… mimi+さん
Hello,Again エレノアちゃんさん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん
よくばり者の日記 ぼぼちゃさん

コメント新着

ヌプリ・アン@ GUNちゃん >ま、まさか!?と思ってこっちものぞい…
GUN@ さらば~(笑) ま、まさか!?と思ってこっちものぞいて…
ヌプリ・アン@ ドロンパ♪さん >元ダンナさん、どんな感じだったのかな…
ヌプリ・アン@ tomoさん >にこにこ顔ってアンちゃんにもダーリン…
ヌプリ・アン@ GUNさん >で、出遅れた。。 たまーーーーーー…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月04日
XML
カテゴリ:妊娠中の出来事

調子がよくて調子にのってたヌプリです。

見事に週末ノックダウンでダーリンにはご迷惑をおかけしております(笑)


金曜日は鍼灸に行ったんだけど、
先生は、安定期はないと思ったほうがいいよ~って。

どういうこっちゃ?(涙)
と思ったら、元々の生活する力が弱かった(らしい)私。
漢方でなんとか力をつけての妊娠だったみたいなんだけど
そういう人は普通よりもかなり疲れるらしく、
午前中に買い物とか散歩を済ませて、午後は昼寝、自宅安静しないと
かなりしんどいらしい。

たしかに、今、鍼灸や病院に行ったあとは、死んだように何時間も眠ってますけど・・・・


ということらしい。

まぁ、無理をしない、というより、自粛した生活を・・なのかな。


週末は、ワンコのミーちゃんが来るんだけど、
今は平日、ミーちゃんのお世話が厳しいので実家に預けてるんだけど
金曜日にはミーちゃん、蕁麻疹というか、発疹のひどいので入院してました。

そこそこ大丈夫かな~?と思っていたら
土曜にには痙攣発作が頻発してしまい、日曜はまたまた入院。

発作止めの点滴を打って、なんとか落ち着いたらしいのですが
ほんとに見てても辛かった・・・

今日、明日も病院に行って、様子を見てもらうことにはなってますが。
なんとか元気になってもらいたいなぁ。


夕方、ミーちゃんが落ち着いたので迎えに来てくださいって病院から電話があったあと
ダーリンもホッとして嬉しかったのか、
夕飯を作ってくれました。

いや、うちのダーリンは、ほんとにお料理はなーんにも出来なくて、
一度、納豆チャーハンの失敗作を作ってくれて(私は食べれなかったくらいの代物)
それ以来、ちょっとなーって感じだったんだけど、
昨日はがんばる!と言ったので説明だけして作ってもらいました。
私は寝てた(笑)

夕飯

がんばったのでUPしてあげようと思って。

鳥の照り焼きと、ジャーマンポテトと、サラダです。
初めてだし、見た目は普通だけど、上出来です。
味もおいしかったし。おいしくいただきました~

里帰り出産しない予定なので、今後練習して頂かないと・・・ウシシシ

という訳で、褒めて伸ばそう計画デス。


そんな週末で、ダーリンはグッタリ。私はノックダウンのリバースモード。
でも、なんだか良い週末でした。って私だけ~!?(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 09時09分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠中の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X