|
カテゴリ:芸術は爆発やで
どん兵衛 たまに 食べると おいしい。。。
あのですね。。。 先週末 名古屋に
土曜日 深夜に 胃痙攣おこして ゲロゲロゲロ 日曜日ダラダラ死んでて 月曜日 無理して 会社行って 昨日 片耳 聞こえなくなって
風邪っぴきです・・・・・・・・。
今週末はBIGBANGのコンサート行くんで それまでには復活しないと!
体調管理がこんなにも大変なこととは・・・・・・タハハ・・・
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|