167593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namikoさんのパン作り&子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2008
XML
カテゴリ:namikoさんの日常。

今日は、朝からせっせと働いております!
って言っても家事全般。
当然のことですね・・・。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

先日、楽天市場でアクオスを購入しました。
(以前使っていたものは壊れたもんで。)

で、不要になったテレビさんを
引き取り業者までもって行きました。

まずは、郵便局で伝票もらってお金を払います。
そして・・・ココからが長かった・・・。

テレビ重っ!!!
横幅50cm強あってブラウン管ですからね。
電子レンジさんも30キロ級で
運ぶのも棚に上げるのも大変でしたが。。。
自分でやれなきゃ気が済まない。
もはやアホウです。

そして引き取ってくれる
指定の場所が分からん!!
場所は近くなのに1時間かかりました。
電話もして場所も聞いたのに・・・
あげく違う会社に入り込んだり。。。
だってだって、トラックターミナル内。。。
トラックターミナルでも4人程の方に道を尋ね。。。
6周位廻っちゃったがな泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ようやく現場発見!!
泣きそうさぁ。
でも無事テレビさんを引き渡してきました泣き笑い

次はショッピングモールにて
メイの発表会用付け毛購入。
100円でGETちょき
ヒカル君も連れていたのでテレビ事件は大変でしたが
あー終わってよかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2008 02:03:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[namikoさんの日常。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

namicococo

namicococo

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◇◇猫ジャンキー◇◇ けい◇さん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
happy:happyの育児日… happy:happyさん
れっつごーPTA会長 急須一茶さん
☆まいぺ~す☆ にゃんた6272さん

Comments

namicococo@ なお&ゆうこさん ♪ ご無沙汰です(●´ω`●)ゞ 家庭訪問。 常…
なお&ゆうこ@ Re:家庭訪問♪ ご無沙汰してます 家庭訪問なんて懐かしい…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.