167598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namikoさんのパン作り&子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2008
XML

メイ クレヨン.JPG

メイたん、このところ前にもまして
絵が大好き。
しかもクレヨン!!
袖が汚れるんですよね。。。
良いんだけどぉ・・・。
やっぱりチョイ嫌泣き笑い

だから、腕カバー作ってみました。
手首の部分がもたつかないように
手首部分は3段のゴムでキュッとしてます。

もちろん、メイが絵を描けば
ヒカル君も絵を描く。
袖がぁ袖がぁ。。。

なので、ヒカル君の分もバッチリ作りましたよ♪

楽天市場で生地探すと結構あるんですね。
可愛いくて安い生地を見つけたので
買いましたよ♪

次はマスクを作る予定。
楽天SHOPで生地買えば、
子供服も安くで作れそうだわ゚・*:.。. .。.:*・゜



下矢印関係ないけど・・・ブライスちゃん激カワ赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2008 09:01:41 AM
コメント(6) | コメントを書く
[namikoさんの手作り。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

namicococo

namicococo

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◇◇猫ジャンキー◇◇ けい◇さん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
happy:happyの育児日… happy:happyさん
れっつごーPTA会長 急須一茶さん
☆まいぺ~す☆ にゃんた6272さん

Comments

namicococo@ なお&ゆうこさん ♪ ご無沙汰です(●´ω`●)ゞ 家庭訪問。 常…
なお&ゆうこ@ Re:家庭訪問♪ ご無沙汰してます 家庭訪問なんて懐かしい…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.